オンラインカフェ開催報告

みなさま、ずどらーすとびーちぇ!本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

以前おしらせしましたこちらのオンラインカフェ、

無事に終わりました。(と言っても準備などほとんどお任せ状態だったのですが。。。)

駐妻caféの方に開催報告記事をげんだちょふが書いています。

「何か始めたいなぁ」と思いながらも何から始めていいか分からなかったり自分にはできないと思ってしまったりしてなかなか一歩踏み出せない。

特に私みたいな「知らない言葉」の地に住んでいるとハードルがさらに上がってしまったり。。。

でも自分にできることを周りとシェアするなど大きなことじゃなくてもいいんだなぁと思えた、そんな会でした。

さぁ、今回は「お手伝い」という形でしたが、次こそ一人立ちのとき。ヨーロッパ地域にお住いの方々が参加しやすい時間帯、そして初めての人も参加しやすいようなトピックでオンラインカフェを開きたいなぁとムクムク考えています。

多分5月後半かなぁ。。。

では、今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

だすびだーにゃ!