【オーストリア・ウィーン】時計を取り戻せ!1)

みなさま、ずどらーすとびーちぇ!本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

今日はウィーンからロシアへ帰る時のお話です。空港にて色々手続きを済ませ、ラウンジにて一休みしていた時のこと。

 

腕時計をセキュリティチェックで外したまま置いてきてしまった旦那さん。この時すでにパスポートチェックを終えていた、つまり、出国手続きを終えていました。

セキュリティチェックまで戻るにはパスポートチェックを逆走しなければなりません。

出国したところを再度入国することになるので簡単にはできなさそう。

日本の空港ならどうにかなりそうな気がするのですが、オーストリアの空港でどれほど融通がきくかは未知数です。

旦那さんは諦め気味だったのですが、「ダメ元で行ってみた方がイイんじゃない?」と説得し、トライしてみることになりました。

続きは明日です。

 

では、今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

だすびだーにゃ!