【絵日記】【読者体験談】大丈夫!?ロシアの寮でびっくり体験

みなさま、ずどらーすとびーちぇ!
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

 

instagramで募集した読者体験談。続いてはロシアのイルクーツクで日本語教師をされている@aairrrinさんからのびっくり体験談です。

 

 

 

 

家の故障はロシアあるある?

@aairrrinさん、体験談のご提供ありがとうございました!

aairrrinさん
シャワーする度に流れ落ちてくるので、いつか壁がなくなるんじゃないかと思っています。衝撃的で絶望感もありましたが、わたしの体験を見て笑っていただけたら嬉しいです。
げんだちょふ
aairrrinさん、前向き!

 

げんだちょふも住んでいる家の故障(ドアノブが取れる、水漏れ、電球爆発など・・・)は幾度となく経験しています。壁が剥がれてきたことはまだないです。

辛い状況でも前向きな@aairrrinさん、日本語教師のお仕事応援しています!

 

では、今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

だすびだーにゃ!