ロシア在住駐在妻が生活情報や旅行情報をゆるいイラストとともに書いてます。

【絵日記】【読者体験談】大丈夫!?ロシアの寮でびっくり体験

2018/10/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -

みなさま、ずどらーすとびーちぇ!
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

 

instagramで募集した読者体験談。続いてはロシアのイルクーツクで日本語教師をされている@aairrrinさんからのびっくり体験談です。

 

 

 

 

家の故障はロシアあるある?

@aairrrinさん、体験談のご提供ありがとうございました!

aairrrinさん
シャワーする度に流れ落ちてくるので、いつか壁がなくなるんじゃないかと思っています。衝撃的で絶望感もありましたが、わたしの体験を見て笑っていただけたら嬉しいです。
げんだちょふ
aairrrinさん、前向き!

 

げんだちょふも住んでいる家の故障(ドアノブが取れる、水漏れ、電球爆発など・・・)は幾度となく経験しています。壁が剥がれてきたことはまだないです。

辛い状況でも前向きな@aairrrinさん、日本語教師のお仕事応援しています!

 

では、今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

だすびだーにゃ!

この記事を書いている人 - WRITER -
スポンサーリンク




スポンサーリンク






Copyright© げんだちょふのロシア通信 , 2018 All Rights Reserved.