【絵日記】【読者体験談】ロシア人女子の出で立ち

みなさま、ずどらーすとびーちぇ!
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

 

今回、instagramでフォロワーさん対象に読者体験談を募集してみました。
「あなたの体験談をげんだちょふが漫画にします」というものです。

すると嬉しいことにいくつか体験談を頂きました!

記念すべき一発目は、1年ほど前にロシア旅行にいらっしゃった@wyuka1218さんから体験談です。

 

 

 

 

ロシアのお姉さんたちの制服?

@wyuka1218さん、ありがとうございました!

この@wyuka1218さんの気づき、「うんうん、そうそう!」と言わずにはいられません。
ちょうど1年ほど前に、私も同じことを考えていました。

ロシア人女子の服装(秋)

本当にみんな革ジャン&スキニージーンズ&黒のショーロブーツという出で立ちなのです。

 

実はわたしもお姉さんたちに憧れて黒の革ジャンを購入しました。
実際に着てみると、革ジャンって見た目より暖かいし、ジーンズ&ブーツは動きやすくて足元が暖かいので、気候に合ったファッションだと感じています。

げんだちょふ
体型が目立つファッションでもありますけど・・・

 

では、今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

だすびだーにゃ!