【チェコプラハ】そういえばのズボン

みなさま、ずどらーすとびーちぇ!

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

気になっている方がいらっしゃるかもしれないので、念のために記録しておきます。

旦那さんのズボンの件。

【ドイツドレスデン】シュターツカペレドレスデンのジルベスター。演奏会と洋服の話。

プラハにやって来た1月1日。(チェコフィルニューイヤーの日)めでたく営業している服屋さんを一軒だけ見つけました。

しかし、そのお店、リーバイス。そう、ジーンズ屋さん。

ジーンズ屋さんでどうにかなるのか非常に微妙なところでしたが、黒の一見ジーンズに見えないジーンズと落ち着いた感じのベルトを購入しました。

旦那さんが元々持って来ていたシャツがネイビーだったため、ネイビーシャツ+黒ジーンズとなり、全身黒ずくめとなったのですが、それがシックな感じになって演奏会の大勢のスーツの中に無事溶け込むことができました。

ジーンズの色が青から黒に変わるだけで随分印象が変わるんだなぁと関心しました。

 

では、今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

だすびだーにゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です