モスクワ旅行記 コローメンスコエで花嫁祭り

みなさま、ずどらーすとびーちぇ!
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

ロシアにはるばる遊びに来てくださった、わとそんさんとYさんとのモスクワ旅行記です。

 

 

 

モスクワにある世界遺産の内の1つ、コローメンスコエにある真っ白でインスタ映え間違いなしなヴォズネセニエ教会。

綺麗だなーと思って眺めていると、素敵な花嫁さん&花婿さんが教会付近に登場。しかも1組ではなく、わたしたちが滞在した間に10組みはくだらないだろう新婚カップルさんたちが次々と写真撮影に訪れていました。

確かにこの真っ白な教会白いドレスの組み合わせなら素敵な写真が撮れそうです。

みなさん、セクシーなマーメイド型だったりふわっとした可愛らしいものだったり、思い思いのドレスを着ていて、眺めているこっちはドレスの展示会にでも来たような気分になれました。みなさん、お幸せに〜

 

では、今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
だすびだーにゃ!