【絵日記】ヤロスラブリの空港でドラマのような光景

みなさま、ずどらーすとびーちぇ!
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

 

妹とヤロスラブリの空港の待合室で搭乗を待っていた時のこと。
同じ飛行機を待つロシア人男性とおしゃべり(前回の記事)していると。。。

 

素敵な光景。ドレス姿のまま機内へ。

 

搭乗待合室に「結婚式の後、そのまま来ました」というようなドレス姿で現れた花嫁&花婿さん。
この後、そのままの格好で機内へ搭乗しました。
ドレス姿で空港へ、そのままフライトだなんてまるでドラマや映画のようですね。

 

彼らを眺めながら「すごいー!花嫁だー!」と妹と驚いていると、
おしゃべりしていた彼が「一緒に写真撮ってもらう?お願いしようか?」と提案してくれたのですが、
せっかくの結婚式を邪魔するのも申し訳ないので遠慮しました。

 

では、今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
だすびだーにゃ!