【ノルウェー・フィヨルド】Welcome to Norway

みなさま、ハイ!ご訪問ありがとうございます。

昨日ご紹介しましたノルウェーフィヨルド観光

その途中、フロムの船着場でお土産探し&昼食休憩を取っていたところであったカッコイイお話です。

英語でさらっと爽やかにイヤミが言えてしまうなんてこのお兄さん、かっこよすぎです。思わず旦那さんと二人でニヤニヤしてしまいました。スカッとジャパンに応募したい。

今回も最後まで読んでくだりありがとうございました!

しーゆー!

つづきはこちら

【ノルウェー・フィヨルド】Welcome to Norway” に対して2件のコメントがあります。

  1. なぁーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    €使えないんですね!しかもイケメンやハンサムが多いなんて素敵ですね♡返事も華麗すぎます!!

  2. gendachev より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なぁーこさん
    北欧の国では使えないですよー
    英語でイヤミをさらっと言い返してて、スカッとしました(^∇^)

コメントは受け付けていません。