【おみやげにオススメ】マトリョーシカデザインのアクセサリー Matryoshka

みなさま、ずどらーすとびーちぇ!本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

9月末にサンクトペテルブルクへ行ったときに立ち寄ったお店、その名もMatryoshka(マトリョーシカ)。

ロシアの伝統工芸品マトリョーシカを、身に着けやすいデザインに変え、アクセサリーにしてくれてます。上のinstagramのものは実際にげんだちょふが購入したものです。この他にもカラフルなものや琥珀を使ったものなど、さまざまなデザインのものが販売されています。

ある知人の方がこのアクセサリーを身に着けており、聞いてみると、サンクトペテルブルクで購入したと教えてくれました。

げんだちょふ、すぐに欲しくなり、足を運びやすいモスクワの店舗をいくつか訪れたのですが、どこも専門店ではなく品揃えはイマイチでした。ネットショッピングもできるのですが、買うなら自分の目で見てお気に入りのものを選びたい。そう思ってサンクトの専門店を訪れることにしたのです。

実際にげんだちょふが訪れたのは、こちらのホテルの中に併設されている店舗です。

お店のお姉さんは流暢な英語で丁寧に対応してくださいました。アクセサリーの品揃えも豊富で、大満足。アクセサリー以外にも、スカーフやTシャツなども取り扱っていました。(そして写真の2つのネックレスを購入しました。)

他の店舗はこちらのウェブサイトで確認できます。

最近は、お出かけをするときは必ずこのネックレスを身に着けています。お気に入りのアクセサリーは不思議とテンションをあげてくれますな。

基本情報

ウェブサイト

Matryoshkaのinstagramアカウント。これらを見てるだけでも幸せな気持ちになれます。

この投稿をInstagramで見る

Подвески Matryoshka Pure могут преобразить любой наряд от повседневной базовой футболки с джинсами до вечернего платья — если это не суперспособность, то что тогда?💫☺️ ________________________________________ 📍СПб: ул. Декабристов, 28 | Невский пр., 48 ТД “Пассаж” | ул. Малая Морская, 24 Гостиница «Англетер» | Сеть Отелей Sokos 📍Владивосток: ул. Светланская 31/3, Старый Дворик ГУМа, 1 этаж 🛍 www.matryoshkadesign.com 📞+7(921)781 96 98 #matryoshka #matryoshkadesign #마트시카디자인 #マトリョーシカ設計 #matryoshka_pure

MATRYOSHKA | jewelry&fashionさん(@matryoshka.russia)がシェアした投稿 –

では、今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

だすびだーにゃ!

関連記事

他にもオススメのお土産あります。